イイ女を目指すこむすめのにっき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あるばむ作り大作戦
JUGEMテーマ:遠距離恋愛。


Image331.jpg



 じゃーーん 

今日は学校で内定者MTG

のあと、新宿をぷらぷら

お金ないのに、学校いくたび新宿で散財してしまう あほですが

でも今日はちゃんとお目当てがあったのだ

それがこれーー


3年記念日まであと1か月ちょっと

ということで・・・

これまでのたーーくさんの思ひ出を手作りあるばむにして

記念日にベルギーまで送ってやろうと

サプライズ計画中なのでありますふふふ

なんか出来上がったら自分が欲しくなっちゃいそうなくらい

自分好みなかわいらしーー感じの素材を集めてきました

だってその方が作ってて楽しいもんね

明日からさっそく、3年分の写真えらび

20枚分しかページないから、相当おきにいりの写真ばっかになりそう

わくわく


今年は記念日、ちょっとがんばっちゃおうと思っているのは

去年の記念日とくに何もしなかったことを、反省したからに他ならぬのです


まったく予期せず 

記念日当日の朝

バラの花束とタキシード着たくまのぬいぐるみが送られてきて

びっくりして一発で目が覚めた

嬉しかったなあ


花束なんてありがちな話かもしれないけど、私にとっては特別なもの

昔々、やつが向こうに旅立つときに渡したLoveDiaryの

「大切な日にしてもらいたいサプライズは?」

みたいな質問に、私

「タキシードで、家までバラの花束を届けてほしい」

とまあ、なんつーこっぱずかしいことを書いていたのだ

そしたら

もちろん本人は日本には来れないけど

代わりにかわいいくまちゃんが、タキシード着て、バラの花束を届けてくれたのでした


でもあたしは、

そんなこと書いてたこと自体すっかり忘れていて

気付いたのは今年の夏

Diaryを読み返しながら、あれ、って まさかって思った

聞いたら「さあね」ってはぐらかされたけど

だから本当に覚えててやってくれたのか

それとも出来すぎな偶然なのか分らないけど

なんかどっちでもいいから嬉しくなって、泣けてきてしまった



言いたかったことは単純に、

離れてるぶん、そういうサプライズとかってやっぱり大事だよね、ってこと

記念日なのに一緒にすごせないなんて寂しい、悲しいって思う

それは当たり前のことだけど、嘆いたって会えるわけでもない 何も変わらない

それなら、大切な記念日だもん

一緒にすごせなくたって、地球の反対側にいたって

幸せをあげて、自分も幸せになれる

そんな方法があるなら試さなきゃ、損だと思うのだ


ほんと遠距離って心の持ちようだなと よく思う

そして離れて早1年半がすぎようとしている最近になって

ちょっとそんなコントロールがうまくなってきたかも

えへん

03:14 comments(0) trackbacks(0) Love
スポンサーサイト
03:14 - - -








<< Next   /   Prev >>